ここから本文です

大学4年生で、友達とふたりで春休みにNBAを見に行くのですが、 そこで、76‘s、...

kis********さん

2012/11/2517:23:04

大学4年生で、友達とふたりで春休みにNBAを見に行くのですが、
そこで、76‘s、ニックス、ネッツ、セルティックスのいずれかのホームゲームの試合を二試合見ようと考えています。
質問は、以下4点です。

1、まず何にお金がかかるか知りたいです。ホテル、航空費、チケット代、サーチャージ、パスポート取得、海外ビザ、、
食事代とかは別にして、他に必要経費はありますか?

2、ホテル、航空費は安く、観戦シートはできれば一階席(100レベル)、を希望していますが、
その場合、それぞれ別で申し込んだ方が安いのか(例えばニューヨークツアーとチケット)、
それともホテル航空費チケットをセット(HOOPなどバスケ雑誌の広告に載っているところ)で申し込んだ方がいのか、
どちらが安くなりますか?

3、計4チームを考えていますが、ニックスとネッツの会場は近いとしても、
例えばセルツ(TDガーデン)とニックス(MSG)間、76‘s(ウェルズファーゴセンター)とニックス(MSG)間、
の移動は可能ですか?
そして、どのくらいの時間がかかりますか?
その場合の移動は、公共交通機関、タクシー、レンタカー、どれが安上がりまたは安全ですか?
ちなみに、3泊5日で二日間の終日自由行動、または4泊6日で三日間の終日自由行動を考えています。

4、また、レイカーズやクリッパーズの試合もいいかなと考えていまして、上記三点をニューヨーク、ボストンとロサンゼルスを比較した場合の回答もいただきたいです。

海外旅行が二人とも初めてで、とても不安なこともあります。それを考慮した上で回答してただければ幸いです。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,681
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/11/2621:25:08

ニックスの100レベルの席は、7・8万円ぐらいしますよ。300レベルの席でも観戦しやすいです。それでも2万円ぐらいしますが…。あまり無理せず、1都市だけにした方がいいと思います。ニューヨークは、地下鉄で移動できるのでおすすめです。私は、観戦ツアーを利用したことがなく、航空券+ホテルのツアーとNBAチケットを別々に予約しています。

質問した人からのコメント

2012/12/3 01:57:41

ありがとうございます、参考になりました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2012/11/2521:49:39

ワールドイベント鎌倉株式会社という会社でNBA観戦旅行というツアーを毎年やっていて行くならそのツアーに参加してアメリカに行ったらいいと思います!
調べてみてください♪