ここから本文です

自民党の石破茂幹事長が、幸福実現党の幹部と対談していました。

ght********さん

2012/11/2521:41:57

自民党の石破茂幹事長が、幸福実現党の幹部と対談していました。

その本の中で、石破茂のことを「石破茂守護霊」と書いてありました。

その前には、安倍総裁が、幸福実現党との対談が書籍化されていました。

自民党と幸福実現党って、仲がすごく良いのですか?

小池百合子氏も以前、幸福実現党の支援を受けていました。

今日も、安倍氏は、日教組を連発していましたね。

安倍氏は、日教組にいじめられているのですか?

次期総理が、あんなに面着質な体質なのは、どうなのでしょうか。

麻生って、面白いから、また総理やればいいじゃん。

その方が、自民党は、いいんじゃないんですかね。

2ちゃんねるの方達は、安部命みたいですけどね。

閲覧数:
375
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/11/2523:55:33

霊言は、幸福の科学の妄想だから、鵜呑みにしないように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2012/11/2521:54:11

幸福実現党は政党じゃないけどね。

古くは三塚も接近していた。

dee********さん

2012/11/2521:49:18

「幸福実現党」が設立される、ほんの少し前まで、幸福の科学は自民党の有力な支持母体の一つでしたからね。幸福実現党の主張を見ても、かなりタカ派なのが分かります。

そりゃ、交流もあるでしょ。

選挙結果などを見ていると、幸福実現党は各選挙区で2000票くらいの集票力があるようです。

sek********さん

2012/11/2521:44:58

幸福実現党は分が悪い地域では自民党に票を流します

僕も聞いた話です。