ここから本文です

特撮で”恐竜”といえばなんでしょうか?

ult********さん

2012/11/2523:11:15

特撮で”恐竜”といえばなんでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2012/11/2620:36:40

恐竜戦隊ジュウレンジャー。
ただ厳密には恐竜と言えるものはあの中の3体だけ(ティラノサウルス・トリケラトプス・キングブラキオン)。
プテラノドンは「翼竜」、サーベルタイガーとジュウマンモスは哺乳類。ドラゴンシーサーはどう見ても怪獣。

質問した人からのコメント

2012/12/2 22:18:51

成功 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2012/11/2702:04:22

恐竜戦隊ジュウレンジャー
ドラゴンレンジャー
ドラゴンシーザー
Vレックス
爆竜戦隊アバレンジャー

kiz********さん

2012/11/2700:31:55

「ウルトラマン」第10話「謎の恐竜基地」
に登場した
『エリ巻恐竜 ジラース 』でしょうか。

「ウルトラマン」第10話「謎の恐竜基地」 
に登場した
『エリ巻恐竜 ジラース 』でしょうか。

kog********さん

2012/11/2614:41:18

仮面ライダーオーズの「プトティラコンボ」

kou********さん

編集あり2012/11/2600:48:30

ultraman_leo1988さん、こんばんは❤

アンギラス=アンキロザウルス

チタノザウルス

ゴモラ=ゴモラザウルス

ラドン=翼竜だけどね

tak********さん

2012/11/2523:34:35

ゴロザウルス

ゴモラザウルス

宇宙恐竜ゼットン

恐竜戦車