ここから本文です

中国語学習者に質問です。中国語の声調は自信がありますか?ちなみに、自分は中国...

ika********さん

2012/11/2621:08:36

中国語学習者に質問です。中国語の声調は自信がありますか?ちなみに、自分は中国語の声調は一つも間違えない自信がありますw

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuo********さん

2012/11/2701:09:53

中国語の声調は難しいのに、ずいぶん努力しましたね!

質問した人からのコメント

2012/12/2 16:15:06

ありがとうございまーーーーーーす!!
純日本人ですw
これからもがんばりますwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2012/12/214:56:15

チャイナ語の声調を覚えるのにけっこう苦労しました。今でもよく忘れますけど。でもチャイナ人でさえ正確に発音している人は多くないわけですから、まあ、相手に意思を伝えられればよしとしています。

ところで、あなた自身がチャイナ人だったりしてw 日本人ならすばらしいですよ。そのまま頑張って学習を続けてください。

csl********さん

2012/11/2715:03:38

CSLPodのピンインツールを試してみてくださいね。
http://www.cslpod.com/LearnChinese/Resource/Pronunciation.aspx

CSLPodのピンインツールを試してみてくださいね。...