ここから本文です

ガリガリに痩せようと思っている女子ですが、 男性はガリガリな女子をどう思いま...

f0r********さん

2012/11/2621:52:10

ガリガリに痩せようと思っている女子ですが、
男性はガリガリな女子をどう思います??
私は、スキニーデニムをすらっと着こなす、
ベッキーのような体形を望んでいます。

ちなみに、159センチの42キロです。
痩せようと思っていますがどうしましょう…
たぶん痩せるとガリガリになります。
この画像のようなガリガリの子はどう思いますか??

ベッキー,ガリガリ,体形,デニム,女子,膝,昆虫

閲覧数:
5,414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/11/2705:33:42

ガリガリでも顔がぽちゃっとしていて可愛ければOKですよ!
それからベッキーってそんなに細くはないですよ!それに小柄だし。

載せてくれた画像の女性の膝を横からみると膝がボコッと飛び出た醜いものではないでしょうか?
貼り付け画像は膝がボコッと飛び出た脚です。そういう脚にはならない程度にして下さい。

ガリガリでも顔がぽちゃっとしていて可愛ければOKですよ!...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2012/11/2623:09:58

こういう昆虫みたいな奴に何の魅力も感じないが。

こういう昆虫みたいな奴に何の魅力も感じないが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2012/11/2622:24:46

私自身がガリガリなんでこういう女性が好みです。

sen********さん

2012/11/2621:55:49

写真のようなスリムな女性はいいと思いますよ。
でも肉つきがいい女子も嫌いではないです。笑