ここから本文です

エンタの神様のスギちゃんって!!!ほんとに結婚しちゃうんですか?

bes********さん

2012/11/2622:07:11

エンタの神様のスギちゃんって!!!ほんとに結婚しちゃうんですか?

今エンタの神様見てたらスギちゃんのワイルドネタで婚約書を見せるのがありましたが結婚したい女性といって手を上げた人がいましたがほんとに結婚しちゃうんですか?w

閲覧数:
6,672
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2012/11/2811:49:39

さすがに印鑑もってないと思うのでしなかったのでは・・・??

質問した人からのコメント

2012/12/2 18:18:44

降参 ですよね!僕も結婚して欲しいです!!!!
回答してくれた方ありがとうございまス!

最初に回答してくれた方はほんとにその場所にいたんですか?w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/12/111:04:17

私も、よくは分かりませんがあの様子だと来年くらいには結婚するのではないでしょうか。まあ、本当に婚約したのかはわかりませんが^^

ab4********さん

2012/11/2907:12:56

女性が積極的だったので来年には結婚するのではないでしょうか!?

sot********さん

2012/11/2813:18:19

その場で結婚しなくてもいいけど、うまくいってほしいな
よさげな子だったし

xnb********さん

2012/11/2707:08:42

せっかく書いてもらった婚姻届をビリビリ破って「ワイルドだろ~」で終わるかと思ったら署名されたところで終わってしまいましたね。
まさか本当にしないのはわかってますが、あれはカットの仕方だったのかネタのオチがグダグダだけだったのか気になってます。

ano********さん

2012/11/2622:16:53

現場にいましたが
しませんでしたよネタです