ここから本文です

こんな、僕ってチャラいんでしょうか? 女友達は、多いです。 ふつうに、女子とも...

sai********さん

2012/11/2623:28:17

こんな、僕ってチャラいんでしょうか?

女友達は、多いです。
ふつうに、女子ともしゃべれます。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/11/2623:29:18

チャラくないと思うよ(o^-^o)
大丈夫(o^-^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/11/2700:35:25

普通。

私も彼女が2人います。
なんでかは自分でも分かりませんが…お付き合いするときは一途でいてあげてくださいね?

abc********さん

2012/11/2623:33:55

普通だよ!!!!

私もだいたい男子と喋ってますから!
後抱き着いてるので私のほうが
チャライですww

luv********さん

2012/11/2623:31:39

ふつうじゃないですか??



多い、ってどんぐらいなのかにもよりますけど←