ここから本文です

彼女が妊娠しました。彼女は出産希望、私は中絶希望です。 じゃんけんで決める...

ore********さん

2012/11/2708:07:17

彼女が妊娠しました。彼女は出産希望、私は中絶希望です。

じゃんけんで決めるってアリですか?

理解出来ない人はセンスがないですね。

閲覧数:
1,126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/11/2710:17:59

すきにすれば!!!釣りだし!!(-_-;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2012/11/2801:29:49

じゃんけんも良いですが、ここはひとつあみだクジで決めた方が良いでしょう。

昔流行ったこっくりさんでも良いですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

miy********さん

2012/11/2721:06:45

コイン稼ぎに利用します。ありがとう♪

hap********さん

2012/11/2708:16:29

たんたん♪たぬきの♪金玉は~♪風もないのに~ブーラブラ♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wak********さん

2012/11/2708:13:43

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

slo********さん

2012/11/2708:09:35

本当にこの手の釣りが大好きなんですねぇ・・・

虚しくなることありませんか?いや、まじで。