ここから本文です

武豊騎手 社台グループから干されたのですか?

hei********さん

2012/11/2716:35:03

武豊騎手

社台グループから干されたのですか?

閲覧数:
8,093
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2012/11/2718:34:42

リーディング上位厩舎から干されているのです。

リーディング上位厩舎は社台グループの馬を扱っていることが多いのでそのように見られるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gul********さん

2012/11/2717:09:51

一時期の絶縁状態から関係回復したものの、扱いはそこらの中堅騎手と変わりありません。
これから先も有力馬の依頼は外人最優先でほぼ回ってこないでしょうし、結果が出なければあっさり乗り替りを言い渡されるでしょう。

kaw********さん

2012/11/2717:05:16

一時は干されてましたけど、今は関係回復したみたいですよ。

先週の騎乗馬の半分は社台系です。