ここから本文です

マイペースで生きていますか?

マイペースで生きていますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2012/11/2812:30:16

そうじゃなかったりそうであったり;;

たまにはハメをはずすのもいいかなって
思ってたりします(笑)
私の友達がすごくマイペースで、
正直、ちょっぴり羨ましいです・・・。

質問した人からのコメント

2012/11/28 16:48:50

マイペースに生きられるよう、、お互い頑張りましょう!

あまり 周りに迷惑をかけないで、、、
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2012/11/2720:24:29

はい、背伸びをしたりせずマイペースで、自然体で生きています。