ここから本文です

子作りで、女性がイっても女の子が産まれることは普通にありますよね?

doo********さん

2012/11/2720:27:54

子作りで、女性がイっても女の子が産まれることは普通にありますよね?

閲覧数:
15,726
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o72********さん

2012/11/2722:45:17

ウチは、妻がイキまくって、二人とも女の子でした。

質問した人からのコメント

2012/12/4 16:30:39

笑う 盛り上がったんですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/11/2807:28:53

もちろんあります。
お恥ずかしながら全くイカなかったのに、男の子でした。

chi********さん

編集あり2012/11/2801:31:34

↑残念でしたね…。でもちょっと笑ってしまった(笑)


そりゃ、ありますよ。100パーセントの産み分けは不可能ですから。

確率が上がるだけです。