ここから本文です

一軒家に住んでます。隣の家の換気扇がこちらの家に向いていて料理の匂いとかもれ...

vcs********さん

2012/11/2801:47:29

一軒家に住んでます。隣の家の換気扇がこちらの家に向いていて料理の匂いとかもれて
臭くてたまらない。他人の生活臭とか臭いし、かぎたくもない!
料理をするときになんで換気扇回すの?臭いんだよ!・

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hms********さん

2012/11/2811:36:27

え?
お宅ではサンマ焼く時に換気扇つけないんですか?

換気扇って、むしろ料理する時に回すものと
思っていました。

私も隣家のニンニク料理の日の空気なんて
嗅ぎたくありませんが、仕方のないことですよ。
野中の一軒家に住んでいるわけじゃないですからね。


vcsvdsdcsdsさんへ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tip********さん

2012/11/2809:08:13

普通、料理するときは火を使ったりするから換気扇回すでしょ。
隣家の換気扇の位置がそこなんだから仕方ない事でしょ。