ここから本文です

食べた物の分は翌日ではなく翌々日の体重に反映されると聞いたのですが本当でしょ...

aip********さん

2006/10/2722:47:57

食べた物の分は翌日ではなく翌々日の体重に反映されると聞いたのですが本当でしょうか?

閲覧数:
4,031
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2006/10/3112:29:55

本当かどうかわかりませんが私は毎朝必ず体重計にのりますが食べ過ぎた翌々日に体重が増えます
翌日はヤバいなぁと思いながらおそるおそる乗ってあれぇ~大丈夫 よかった^0^って喜んでいたんですがその次の日に必ず増です
そのことに気づいてからは翌日に喜ぶ事がなくなりました(笑)

質問した人からのコメント

2006/11/2 14:02:37

どうやら嘘らしいですが、回答者さんと同じ事が良くあります(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2006/10/2801:03:10

嘘です。

そもそも、食物から取れるカロリーは食物の質量よりも低いんですから、食った後が一番重いです。。。

食ったエネルギーも、2~3時間もすれば、脂肪や筋肉に運ばれます。

体の中の食べ物と消化吸収された栄養のことを考えると、全く根拠が無い話。

2006/10/2723:24:17

考えるまでも無く嘘。
...................................................

Yahoo!知恵袋 特別企画