ここから本文です

三菱東京UFJ銀行他支店への給与振込の手数料について

e_s********さん

2012/11/2818:35:01

三菱東京UFJ銀行他支店への給与振込の手数料について

派遣会社から給与振込の際の銀行口座を指定されていて、それ以外の口座の場合手数料はこちらが負担することになっています。
違法ですが、冴えない派遣会社なので仕方ないかなと思い、それに対して抗議しようとは思わないのですが、どれぐらい手数料がかかるのかは知りたいと思っています。
自分自身も三菱東京UFJ銀行に口座を持っているのですが、他支店の場合給与振込にかかる手数料はいくらなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,096
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2012/11/2821:47:02

派遣会社を含め、多くの会社で、振込等はインターネットバンキングや、EB商品を利用していると思います。

その場合は、窓口よりも手数料は安くなり、給与振込でしたら、三菱東京UFJ銀行他店宛は、105円の振込手数料が一般的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajj********さん

2012/11/2822:34:03

>e_s_t_nさん
>三菱東京UFJ銀行他支店への給与振込の手数料について
>派遣会社から給与振込の際の銀行口座を指定されていて、それ以外の口座の場合手数料はこちらが負担することになっています。
>違法ですが、冴えない派遣会社なので仕方ないかなと思い、それに対して抗議しようとは思わないのですが、どれぐらい手数料がかかるのかは知りたいと思っています。

振り込み方法により変わりますが、
・ネット振り込み 0円
・窓口振り込み 525円
の間になります。

以下URLをご覧下さい。(手数料一覧表)
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2012/11/2818:52:35

三菱東京UFJ銀行での窓口での同行宛振込手数料は525円です。

窓口が一番高いです。
でも通常給料振込は窓口で手続きしません。
525円以下と思われます。

adg********さん

2012/11/2818:43:32

まず違法じゃないと思うよ。

ちなみに振込みは銀行や取引状況によって異なってきます。
知り合いの社長は振込み手数料銀行から優遇されていると言ってましたしね。
よってわかりませんが普通は最大840円でしょうね。