ここから本文です

ゲームソフト「バイオハザード6」に出てくるエイダ・ウォンの顔なんですが、モデ...

hi_********さん

2012/11/2822:21:54

ゲームソフト「バイオハザード6」に出てくるエイダ・ウォンの顔なんですが、モデルになっている人っていますか?

なんかどっかで見たような、会ったことあるような覚えがあるんですけど、どっかの女優さんとかですか?

閲覧数:
3,168
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2012/12/402:39:20

私は吉瀬美智子さんを連想しましたね。
勿論、モロに顔がそっくりそのままというわけではありませんが、どこととなくエイダっぽいです。

私は吉瀬美智子さんを連想しましたね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2012/11/2921:44:57

私もエイダはどこかで見た記憶あるんですよね。

しかし、思い出せない・・・

GoogleやYahooの画像でエイダと検索すると

コスプレなどでかなり似ている人がいますが、その影響かもしれません。

tak********さん

2012/11/2911:08:15

聞いたことないですね~

まぁ似てると言えば、黒髪でツリ目っぽいのでルーシーリューってとこでしょうか(;一_一)

映画バイオハザードでエイダ役のリービンビンなんて訳分からん女優使うより
ルーシーリューの方があってるとは思いますけど。

cat********さん

2012/11/2901:45:43

わ、わたしでしょうか