ここから本文です

皆さん、「山の天気と維新の公約」ってことわざはいかがでしょう? by橋下

bes********さん

2012/11/2912:24:08

皆さん、「山の天気と維新の公約」ってことわざはいかがでしょう?

by橋下

補足選挙に勝つためにコロコロと公約を変えて大衆迎合し、当選すれば有権者が私に「白紙委任」したものとみて素晴らしい政治を行う所存です。

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2012/11/2922:41:07

いいですね。山の天気は1日のうちに何回も変わりますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2012/11/2912:32:24

党名すらも捨てて未来の党に野合した「小沢の生活が第一」はどうなりますか?