ここから本文です

脱法ハーブは薬物乱用に入りますか?

wak********さん

2012/11/2916:32:24

脱法ハーブは薬物乱用に入りますか?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2012/11/2916:37:54

はい、薬物です。死亡者もでています。

質問した人からのコメント

2012/11/29 16:43:15

ありがとうございます。

脱法でも薬物乱用になってしまうんですね。
怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/11/2916:39:32

「合法ハーブ」って名前のパッケージで普通の乾燥ハーブでも売ろうかな?
乾燥バジルとかそれらしくすると高く売れるかな?