ここから本文です

札幌ドーム周辺のデパート

yoy********さん

2012/11/3000:11:36

札幌ドーム周辺のデパート

とか大きいお店を探しています;


中に食べるところや、ゲームコーナー(プリ機があるような…)
があるところがいいです。


自分で調べろ!という話ですが、よくわからないので
札幌住んでる人、よく行く人などに
おすすめなお店を教えていただきたいです。


日曜日に嵐のコンサートに行くので
早めの回答願います<(_ _)>

閲覧数:
1,243
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2012/11/3000:35:09

札幌ドームの最寄り駅は地下鉄東豊線なのはご存知ですか?

地下鉄を降りて地上に出たらヨーカドーがあります。

プリクラがあるか知りませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2012/11/3010:20:53

歩いて行ける程度の店だと福住駅直結のイトーヨーカドーくらいです。3階に食堂とラーメン屋、地下にフードコートくらいはあります。プリクラもあったはずですが、ゲームは幼児用の物が若干ある程度です。
他に食事ができるのは、駅からドームの途中のガストとラーメン屋くらいかな。基本的に札幌ドーム近郊は住宅地なので大きな店などはないです。自動車があるなら10分ほど走れば大きなイオンはありますが、福住駅は札幌駅や大通から地下鉄で10分ちょい程度なので、時間を潰すならそちらの方がいいと思いますが。

aaa********さん

2012/11/3008:40:49

札幌ドームから徒歩圏内ということなら、地下鉄福住駅直結のイトーヨーカドー福住店ぐらいしかありません。
もし、地下鉄で数分で移動できる場所でもいいなら、札幌駅直結の札幌エスタというビックカメラや各種専門店が入った複合店があります。そこにはファーストフードとレストラン街がありますし、お惣菜やお弁当なんかも売っています。そして、9階はアミューズメントゾーンになっていてプリ機もいろいろありますよ^^
ただ、ヨーカドーも札幌駅周辺も、たくさんの嵐ファンで埋め尽くされているので多少の待ち時間は覚悟が必要です^^;