ここから本文です

ヒョウ柄のタイトスカートって どんなのであわせればいいですか(>_<)

iga********さん

2012/11/3002:06:08

ヒョウ柄のタイトスカートって
どんなのであわせればいいですか(>_<)

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2012/11/3007:53:06

黒のVネック、オフショルダーのニット、黒のブーツでかっこよく。

白のふわふわニット、茶のブーツで可愛く。

黒、グレー等のパーカーにスニーカーやムートンブーツでカジュアルに。

色や素材がわからないけど、ヒョウ柄タイトスカートと言われて思い付くコーデを書きました。

強め、辛め、いい女系コーデじゃなくても、合わせるアイテムで可愛い感じにもカジュアルにもできると思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_r********さん

編集あり2012/11/3007:55:01

画像のように、カーキの丸首セーター、白×黒スタジャン、エンジニアブーツでハズしてみてはいかがでしょう(^o^)
上品になら、白の丸首カーディガン、黒のロングブーツが良さそうです♪

画像のように、カーキの丸首セーター、白×黒スタジャン、エンジニアブーツでハズしてみてはいかがでしょう(^o^)...