ここから本文です

ピクミンは1と2どちらが面白いですか?

ppp********さん

2012/11/3022:51:16

ピクミンは1と2どちらが面白いですか?

閲覧数:
398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shoさん

2012/12/101:50:59

私的には、ピクミン2です!

紫ピクミンや白ピクミンに魅力を感じました!

1と違って、制限時間も無くのんびり楽しめます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2012/12/215:20:13

ピクミン2ですね。紫ピクミンや白ピクミンがとってもつよいんで。1と比べると2のほうがのんびりできますね。

kun********さん

2012/12/200:26:50

1は時間制限があり、かなり難易度の高い隠し敵キャラがでてきます。
2はピクミンの種類が多く、仕掛けが1より多いです。
1と2でそれぞれ片方しか出ない敵もいます。
どちらも、物を集めるゲームですが、集める対象の数は
1が30こぐらい。2は201個あったと思います。
私は2を先に買って、後から1を買いました。
ストーリーはありますが、2からでも大丈夫です。
私はおすすめするとしたら2ですね。やりこめますし。
1は1で面白いですが。