ここから本文です

雨上がり決死隊・宮迫博之が胃に重い疾患を患い長期休養することについてどう思い...

bkr********さん

2012/12/107:14:01

雨上がり決死隊・宮迫博之が胃に重い疾患を患い長期休養することについてどう思います?

閲覧数:
2,731
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/12/107:32:25

働きすぎです。どうかゆっくり静養されたし。


復帰、待ってます。

質問した人からのコメント

2012/12/6 17:46:31

笑う ご回答ありがとうございました。.......

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミカん。さん

2012/12/110:06:47

明日は我が身。

自分もいつ病気になるかわからない恐怖を感じます。

tra********さん

2012/12/107:29:14

ガンでしょうかね…
決死隊だけに消っしたいでしょうが…お気の毒です。