ここから本文です

ウォーキングデッドシーズン3の4話について キャロルは死んじゃったの? ゾン...

eat********さん

2012/12/108:57:39

ウォーキングデッドシーズン3の4話について

キャロルは死んじゃったの?
ゾンビオーディションに出てた日本人はもう出た?

補足全部(シーズン3のみ)で何話あるの?

閲覧数:
16,489
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

編集あり2012/12/120:14:44

キャロルは死んでない。ネタバレになるけど。

出てません。日程的に考えて、最終話まぎわのはず。

16話の予定です。

キャロルは死んでない。ネタバレになるけど。

出てません。日程的に考えて、最終話まぎわのはず。...

質問した人からのコメント

2012/12/7 21:36:22

降参 ありがとやんしたお二方

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ek3********さん

2012/12/417:49:36

シーズン3は全16話です。

シーズン1(全6話)
シーズン2(全13話)
シーズン3(全16話)
という感じです。


ネタバレになりますがキャロルは生きていました。(ダリルが発見)
日本人はまだ出てきていません。
どういった感じで出てくるのか楽しみですね!