ここから本文です

宮迫博之、癌ですか?

saw********さん

2012/12/110:40:18

宮迫博之、癌ですか?

補足お金はあるし自由診療ですか?

閲覧数:
19,986
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2012/12/111:54:51

癌でしょうね。
胃で、重度の疾患って癌しか思いつかない。

質問した人からのコメント

2012/12/1 12:12:04

驚く ある程度の地位と名声を手にした挙げ句の果てに、あの年齢で癌なんて呆気なかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

編集あり2012/12/111:01:57

今のところはなんとも・・・・。


補足: そうでしょうね。しかし、軽度のものならわざわざマスコミに発表しないのではというところが気掛かりです。

bfd********さん

2012/12/110:42:58

癌の疑いが、あるので検査入院するみたいです。