ここから本文です

トイレが詰まりました。洋式便器を外してもらう料金と、出張費と基本料金の相場を...

andbwhiteさん

2012/12/119:55:25

トイレが詰まりました。洋式便器を外してもらう料金と、出張費と基本料金の相場を教えて下さい

閲覧数:
2,501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmanwhubjtjさん

2012/12/213:40:40

水道設備屋です。

相場と言っても、業者によって使う機材は違うと思いますので、基本料に差があるのは普通です。
詰まりを業務用の簡単な機材で直した場合は1万円以内。

便器を外した場合は2~3万円程度でしょう。

ただし、既設の便器が特殊なモノや、古くて傷みが激しい場合はリスクを考えて高めの見積もりになる場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

onbuzuhantoさん

2012/12/210:31:08

便器を外さなくても貫通して貰えないのでしょうか

少々のつまりは貫通で来るみたいです。

トイレつまりの基本料金は5千円~って感じです

トイレつまり で検索してみては

xuf2867さん

2012/12/122:20:16

お近くなどの修理店にでも、直接、お尋ねを。
各地域や建物構造やトイレ構造などなどにより、数千円以上の差が出ますので。