ここから本文です

パズドラで、明日の超メタドラに行きたいと思っているんですが リーダーがカオス...

アバター

ID非公開さん

2012/12/120:03:35

パズドラで、明日の超メタドラに行きたいと思っているんですが
リーダーがカオスデビルドラゴンで、
他が、
エキドナ
シヴァ
ロード
サムライオーガ
フレンドが、緑オーディンで今のとこ

ろいこうとしているのですが勝てる可能性はありますか?
まだランク56の初心者なので強いモンスターは持っていません

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/12/120:49:18

それでいいと思いますが………butパーティーに毒をを持ってるモンスターを1体位居れた方がいいと思いますよ♪♪後、闇で統一するとか笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2012/12/120:58:59

ランク56でスタミナ50ってありましたっけ?

シヴァがいるならば、1番最初にスキルを貯めて、超キンメタの時にスキル発動し、カラドラ系のスキルで充分いけますよ!