ハイテンション系のラバーを使ってる人 あと一つは何系をつかってますか?

ハイテンション系のラバーを使ってる人 あと一つは何系をつかってますか?

補足

あとラウンデルを使い始めてからどれくらいで慣れますか?

卓球169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

フォア 粘着性ラバー バック ハイテンションラバーです ラウンデルは 前にも使ったことありますが テンション系ラバーの中でも 弾まない方の部類に入ると思います。 使いやすく一週間ぐらい練習すれば慣れると思います。 どれくらいのレベルでどれくらいの力があって1日の練習をどれだけやってるかわかりませんが ラウンデルならすぐ慣れると思います。

その他の回答(2件)

0

私は両面テンションラバーですが、フォアはスピン系テンション、バックは粘着テンションを使っています。 私は中ペンでバックが振り抜きやすいのでバックを粘着にしています。 ラウンデルは癖もなく使いやすいラバーなので自分のフォームを意識しながら練習すれば慣れるのには三日もかからないと思いますよ。