髪を染めないで茶色くする方法★

補足

回答ありがとうございますm(__)m ワックスって一時的なものでシャンプーしたら落ちたりしないんでしょうか?

ヘアケア2,170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

各々の髪質によりどの色味が強くなるかは分かりません。 ただ汚い茶髪かつボロボロの髪になる事は確かです。 通常のカラー剤の何倍ものダメージがありますので またカラーワックスやカラースプレーは トーンが低い髪に使用してもほとんど色は変わりません。 (シャンプーで落ちます) 何故普通にカラー剤を使用しないのでしょうか? 市販のカラー剤なら1000円でおつりが来ますよ? 何故わざわざハイダメージで汚くなる方を選ぶのですか?

1

髪は染めれば痛むものです ビールを髪にかけるとなると思います。 でももしかしたら明るくなりすぎる可能性もあります。

1人がナイス!しています