ここから本文です

ジャニーズ事務所社長のジャニーさんについて質問です。 ジャニーさんには色々...

ko0101_foreverさん

2012/12/211:51:29

ジャニーズ事務所社長のジャニーさんについて質問です。

ジャニーさんには色々面白い名言があるとよく聞きますが(例えば、滝沢秀明さんだと思い込んで堂本光一さんに電話をかけたり、自分か

らかけた電話の相手に「You、誰?」と尋ねたり等)、どんなエピソードがあるのでしょうか?

ジャニーズにあまり詳しくないので、ジャニーズファンの方に、できるだけたくさん教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
909
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gohan_go5さん

2012/12/603:07:34

自分から電話しといて『誰!?』って言うのと、KinKi の場合は『堂本です』って答えると『どっち?!』って言われるらしいです。
あとメキシカンドリアを注文する時に英語の発音が良すぎて、何度も定員さんに聞き返されて揉めるらしいです。

剛くんがジャニーさんにお誕生日プレゼントをあげたら『もう誕生日祝ってもらう年じゃないしそんなに気を使わなくていいよ!プレゼントなら僕が買ってあげるよ!』と言われたそうです。

光一くんの愛犬パンくんに初めて会った時にBread!Bread!と呼んだらしいです。

TOKIO松岡くんとかの話だと、昔は恐かったけど、説教する時に最初は日本語なのに段々英語になったり広東語になったりするらしいです。笑いを堪えるのに必死だったとか。

KinKiがジュニアの頃、はける時にTOKIOを紹介しなければいけなかったのを忘れていたらジャニーさんがマイクでTOKIO!!って紹介したらしいです。
その後の楽屋で、『YOUたち最悪だよ!YOUたちが紹介しないから僕が慌ててマイク持って叫んじゃったよ』って言ってたそうです。
剛くんがジャニーさんの口調を真似して小芝居しながら話してて、やたら面白かったです。(笑)

ジャニーさんのことを話してたら止まらないくらい面白いらしいです(^^)ノでもKinKi二人ともジャニーさんのことすごく尊敬してると思います♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyoumoltutyaさん

2012/12/520:47:38

仲居君に対してYOU DAIと言ったのが私は面白かったです

dk54119793rさん

2012/12/213:17:10

コンサートの注意書きを書いた紙をKinKiの堂本剛くんに渡したときにぐちゃぐちゃで読めなかったらしく、『これ何て書いてあるの?』と剛くんに聞かれたときに『うーん、ボクも読めないよ』と言ったらしいです(笑)
剛くんはじゃあ誰が分かるんだ!と(笑)

他にも通っていた中学校が創立記念日で休みのとき、寮で『YOU、何してるの?学校行きなさい。』と言われ、創立記念日だから休みだといっても『そんなの嘘に決まってるでしょ。』信じてもらえなかったらしいです(笑)

まだまだたくさんあると思いますが。