ここから本文です

41歳無職ですが、ママの脛かじってます ママがいるうちは、ママに甘えたい。 ...

tak********さん

2012/12/213:46:26

41歳無職ですが、ママの脛かじってます
ママがいるうちは、ママに甘えたい。
働くの嫌。だって仕事で怒られたくないもん
気をつかいたくないもん。バブー
あなたにもバブーって言わせてください

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2012/12/214:16:32

理想ですね・・・親に甘えていられる内は、脛でも何でもかじって下さい・・・
でも、親はいつまでもいるとは限らず・・・いずれは一人になります。

・・・その時、どうするか!?まぁ、考えないようにする手もあります。

私には、「バブゥ~♪」と言わないで下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oo_********さん

2012/12/306:13:58

情けねぇ…。

こういう大人がいるから、変な子供が増えるんだよ。
今で言うゆとりみたいなさ。