ここから本文です

画像に変えたいのですが・・

rou********さん

2012/12/214:09:43

画像に変えたいのですが・・

お世話になります。質問です。エスセルやワードの文字を画像に変えるソフト教えて下さい。
文字の一部だけを画像に変換したのですが・・

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/12/216:35:03

文字は、どれくらいの大きさに変換したいのでしょうか?

それほど大きくなくて良いなら、印刷プレビューの画面を好みの表示倍率で表示して、PrintScreen で画像化する方法もあります。

画面を貼り付けよう
http://hamachan.info/windows/printscreen.html

文字は、どれくらいの大きさに変換したいのでしょうか?...

質問した人からのコメント

2012/12/5 14:31:49

解決しました!ありがとうございます。勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2012/12/216:03:50

CubePDF
http://www.cube-soft.jp/cubepdf/
のような仮想プリンタドライバを利用すると良いでしょう。
印刷と同じ操作で、このプリンタを選択すれば、紙に出力される代わりに画像ファイルとして出力出来ますから、あとは好きなように加工すると良いでしょう。