ここから本文です

今後、各社からゲーム機出ますが、ズバリどれ買います? また理由は? 発売直後...

yan********さん

2006/10/3000:22:28

今後、各社からゲーム機出ますが、ズバリどれ買います?
また理由は?
発売直後に買う・買わないは別にして「将来的に*#を買う!」って事でお願いします。
私は今までの流れでPS3かなぁ・・・

閲覧数:
699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftb********さん

2006/10/3001:33:28

Wiiは性能が低すぎて、内容に期待できないゲームが増えそう
PS3は描写能力が高いので絵は綺麗だけれども、スクエニが社運をかけて作るゲームでもPS2の性能を完全に使い切ることができないといわれている状況でPS3の描写能力をフルに活用したゲームが出るとは到底考えられない。そんな機械のために5万も6万も出せない。
というわけで、自分はXBOX360を買う予定です。
PS3はブルーレイのプレーヤーとして見れば安いのかもしれないけども、まだ規格争いの真っ最中・・・急いで買うほどのものではない。

質問した人からのコメント

2006/11/4 18:42:46

皆さん回答ありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

へっぽこさん

2006/10/3110:40:49

wiiは買う予定でいます。

PS3は・・・半額くらいになって、どうしてもやりたいゲームが出たら買うかも・・・。
それほどPS3に魅力を感じてないもので・・・。
PS2で十分。

凪弦さん

2006/10/3011:18:35

私はWiiを買う予定です。

なにやら、NDSもコントローラーとして、使えるらしいので・・・。