ここから本文です

油粘土の原型に石膏を流し込みたいのですが、うまく油粘土を壊さず剥がす方法はあ...

nan********さん

2012/12/217:20:46

油粘土の原型に石膏を流し込みたいのですが、うまく油粘土を壊さず剥がす方法はありますでしょうか?
専用液などあれば

ちなみに仮面ライダーの1/1サイズです。

閲覧数:
792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2012/12/219:06:29

はい、食用油を薄く塗れば大丈夫です。

マスク完成後の分割位置を意識しながら石膏の型を作りましょう。

うまくいく事をお祈り致します。

質問した人からのコメント

2012/12/2 21:56:29

感謝 参考にします。その後についても質問しますので回答お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2012/12/218:30:35

家にあるサラダ油を筆かハケで塗れば大丈夫だったと思う。
間違っていたらエライすんませんです。