ここから本文です

ツイッター超初心者です。 質問です。

aro********さん

2012/12/218:43:36

ツイッター超初心者です。
質問です。

ある方がつぶやいたら、そのつぶやきに対してフォロワーの方が返信しますよね。
その返信した内容って第三者って見れますか?

補足どこで見れますか?
すいません。

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/219:05:47

その人と共通のフォロワーさんがいらっしゃれば
見ることは可能です

それと、その人のプロフィールまで飛んで
ツイートを見ていれば見ることは可能です

質問した人からのコメント

2012/12/8 22:59:09

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bps********さん

2012/12/218:45:31

見れますよ。。。。。

龍宝さん

2012/12/300:35:44

普通に見れます。ㅤㅤ