ここから本文です

スロ台に電話してみたら… [只今、高確にも届かない所に居られるか、設定が入って...

kab********さん

2012/12/220:12:41

スロ台に電話してみたら…
[只今、高確にも届かない所に居られるか、設定が入っていないため…掛かりません]

という 案内が流れていた…
(; ̄Д ̄)

ホールに居たら、そんなアナウンスが聞こえませんか?



今日はフテ寝
☆⌒(>。≪)

おやすみなさい

補足ダーク【チチマス】様はイヂっても
恥じらいがないので…うんこ
(ΘoΘ;)

魔神様
勝てて良かったですな…

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2012/12/308:07:15

今日、二万勝ちました♪
\(◎o◎)/

なーんてはしゃぐからだw


お疲れさまでしたー。
良い夢を(・ω・)ノ



追記ですー

(*ーзー)ノ ブゥー
イヂれるのは今日までですからねw


補足見て


(*ーзー)ノ ブゥー
ホント…あぁ言えばそう返すー
ブゥさんがカテマスになった時は倍返しだ><
見ておれー!!カフェオレー!!

(でしたよねw)



kabaoうんこ

質問した人からのコメント

2012/12/9 11:09:29

姉ちゃん
うんこ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

編集あり2012/12/302:29:55

今日は20600円勝ちました!

よし!カテマスに勝った!

で?

補足

姉さんが画像いじれるのも今日までっすよ?w

意外に継続もあると思ってるけどw