ここから本文です

ラーメンについて。 醤油味・味噌味・塩味だったらどれが最も好きですか?

yot********さん

2012/12/221:33:40

ラーメンについて。
醤油味・味噌味・塩味だったらどれが最も好きですか?

閲覧数:
68
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2012/12/413:09:03

私は初めて行くお店では必ず、塩を注文します。ですが一番好きな味は醤油ラーメンです。飲んで帰る前には殆ど醤油ラーメンを食べます。

質問した人からのコメント

2012/12/9 20:02:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2012/12/407:17:57

どれも美味しいけど、一番は塩味ですね。

adg********さん

2012/12/312:07:42

味噌ですね。
味噌がハズレなとこはあまりありません。

mer********さん

2012/12/303:31:32

断然、醤油味です^0^♪

yh_********さん

2012/12/223:38:26

ハイ、味噌です!(^O^)/

他のラーメンも食べようと思っていますが、ついつい味噌ラーメンを注文してしまいます?

条件反射ですかね?(@_@)

cfh********さん

2012/12/222:19:31

個人的には、味噌味。