ここから本文です

qoo10で注文した商品が届かないのですが…しかも配送の詳細も出ません。騙されたん...

sur********さん

2012/12/221:36:08

qoo10で注文した商品が届かないのですが…しかも配送の詳細も出ません。騙されたんでしょうか…もう10日ぐらい待ってます

補足韓国語でメール送ったのですが返ってこないままです。忙しいのでしょうか??…

閲覧数:
69,154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

編集あり2012/12/916:51:10

Qoo10は韓国からの発送で、EMSか追跡ありの場合配送の詳細が表示されますが、国際航空小包では、発送日しか表示されません。配送中のステータスになっていたら発送されていると思います。国際航空小包は早くて1週間、長いと3週間はかかります。詳細が表示されないからと言って、詐欺ではないと思います。
Qoo10はコスメ購入で何度も利用していますが、今まで未着はありません。ただ、評判の悪い店舗もあるので、私はレビューの良いところとパワーセラーでしか購入しません。

質問した人からのコメント

2012/12/9 21:36:18

驚く そうでしたかありがとうございました、

「qoo10 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2012/12/715:57:39

販売店にメール直接送ると、Qoo10側に履歴がのこらないので何かあった時のために
履歴が残るサイト上でお問い合わせすることをお勧めします!!!


商品ページに発送方法や配送期間等がない場合、商品Q&Aという掲示板が

商品ページのレビュー下にあるので、そこからお問い合わせしたら、回答下さると思いますよ。

返答なければカスタマーセンターに電話したら、確認して連絡くれますよ!!

xx5********さん

2012/12/409:55:46

一度そのサイトに問い合わせてみてはいかがですか?
回答が返ってくると思いますよ。