ここから本文です

銀座のダロワイヨはディナーに予約が必要でしょうか?

Bonobonさん

2012/12/222:07:06

銀座のダロワイヨはディナーに予約が必要でしょうか?

クリスマスに彼女とデートをしたいと思っています。
学生なのであまりお金がかけられないのですが、ディナーぐらいはちゃんと食べたいと検索していたところ、銀座でもダロワイヨならディナーセットが2000円以下で食べられると知りました。ダロワイヨは普段、けっこう空いているとのことなのですが、クリスマスイブの二日前の土曜日に行くので、混雑具合が心配です。予約できるならしておきたいと思うのですが、こういった店に予約が必要なのか、すべきなのか分かりません。
当方まだレストランの予約の経験もない学生なので、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
1,211
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takkyさん

2012/12/317:42:29

クリスマス近くなると、日頃予約なくて大丈夫なところでもいっぱいになります。

ぜひ予約されることをおすすめします。

電話かければわかることなのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

trd********さん

2012/12/909:56:11

偶然この質問を見ました。もうすでに予約を入れて解決しているのならゴメンなさい。

知恵袋で質問出来るのですから、「食べログ」や「ぐるなび」を見てみればいろいろな情報を得ることが出来ますよ^^
日にちが日にちなので、予約が必要でしょうし、今から予約が出来るかどうかわかりません…
下の方の言われる通り予約は電話です^^

念のため 03-3289-8260 です