ここから本文です

ペタジーニ タフィローズ ロバートローズ ホセフェルナンデス ラミレス フリオズレ...

bok********さん

2012/12/222:16:15

ペタジーニ タフィローズ ロバートローズ ホセフェルナンデス ラミレス フリオズレータ シーツ ラロッカ リック 李承燁 マットフランコ ベニーアグバヤニ マギーQ キムテギュン セサル ブランコ

タイロンウッズ あなたが一番好きな助っ人は?

閲覧数:
419
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2012/12/222:18:49

ロバートリチャードローズが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/919:54:42

フェルナンデス!
キャラもいいし、打ちかたも好きー♪

yamatoさん

2012/12/919:05:36

李承燁が一番好きです。韓国に戻っても頑張ってほしいです!

naozamuraiさん

編集あり2012/12/910:25:38

バッティングフォームが面白いタフィーローズ(笑)

for********さん

2012/12/420:07:51

ラミレスが一番好きです。来年も頑張ってほしいです。

hat********さん

2012/12/412:55:54

その中なら、ロバート・ローズですね。