ここから本文です

現行のデリカD5の人気カラーランキングを教えて下さい。

eva********さん

2012/12/308:07:25

現行のデリカD5の人気カラーランキングを教えて下さい。

閲覧数:
4,762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/12/311:16:01

人気グレード
1位・・・G-POWER 4WD
2位・・・GーPOWER 2WD

人気カラ―
1位・・・ブラックマイカ
2位・・・ホワイト/シルバー
3位・・・ホワイト

人気グレード
1位・・・G-POWER 4WD
2位・・・GーPOWER 2WD

人気カラ―...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m2b********さん

2012/12/516:57:06

①ダイヤモンドブラックマイカ

②ウォームホワイトパール / クールシルバーメタリック(有料色)
②ウォームホワイトパール(有料色)・・・『ローディストの場合』

③クールシルバーメタリック