ここから本文です

子育てや出産するのにあなたはどちらの体型がいいですか?

dor********さん

2012/12/310:37:52

子育てや出産するのにあなたはどちらの体型がいいですか?

① 肉付がよくくびれもあるややぽっちゃりグラマー




② 肉付きはなくくびれもないスレンダー

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2012/12/908:11:21

2です!くびれがあると出産した後に取り戻すのは大変だと思うので(;・_・)でも子育てのときは1でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsn********さん

2012/12/907:58:18

②です。
食べて太るのは簡単だけど、痩せるのは大変だからです(*_*)

さん

2012/12/312:22:05

やや①・・・子育ては体力と精神力があれば出来ます。子どもにとって親はひとりですよ!デブでもガリでも素敵な親になるのが理想かな!