ここから本文です

岡村隆史さんがラジオで、「AKBは、風俗や。貢いで手しか触らせてくれない。そんな...

niy********さん

2012/12/316:01:43

岡村隆史さんがラジオで、「AKBは、風俗や。貢いで手しか触らせてくれない。そんなんだったら普通の風俗のほうがいい」と言っていました。
若者に貢ぎすぎは良くないと警告していたと思っていました
ですが、最近の放送で、仕事だから仕方ない部分がありますが、AKBと組んでいるのを見て以外に思いました。
どう思いますか?

閲覧数:
885
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2012/12/316:33:15

以外ではなく、意外です。私も似たような質問を
前にしましたが、

岡村さんも食べていく
ためにはしょうがないですし、彼にもしがらみがあるのでしょう。

質問した人からのコメント

2012/12/9 21:24:22

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/12/812:39:17

そんなに嫉妬しなくても・・・ねぇ

ros********さん

2012/12/316:28:32

AKB商法が気に入らないだけで
馬鹿みたいに金突っ込む野郎どもに
無駄遣いはよくないと警告してるだけ

それに仕事は製作サイドからのオファーで
視聴率の為には仕方がない!

atm********さん

2012/12/316:24:25

仕事だと割り切ってるのではないでしょうか。