ここから本文です

R34スカイライン内のパーツについて

tak********さん

2012/12/316:18:09

R34スカイライン内のパーツについて

ER34のトランク内張りをはがすと燃料ポンプの横にボルト4本出ている鉄板がありますがこれは何をするものなのでしょうか?
画像の赤四角で囲っているパーツです。
これは何に使用するのか教えてください。
また、物を置くのにボルトが邪魔なので切っても支障がないのでしょうか?
アドバイスお願いします。

ER34,R34スカイライン内,ボルト,トランク内張り,バッテリー,部品,BNR34

閲覧数:
791
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pes********さん

2012/12/608:40:12

うちの34にも同じステーがついてます。そこには純正のMDチェンジャーが4つのナットで取り付けてあります。ボルト4つはそのための物かと思いますが...

質問した人からのコメント

2012/12/7 14:06:12

ありがとうございます!MDチェンジャーだったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/12/317:04:37

写真はBNR34のバッテリー交換時の写真です、ER34はエンジンルームにバッテリーがあると思うのでバッテリーケース用の凹部分に蓋がしてあるだけではないでしょうか?
トランク内にバッテリーがあるためかなり深い凹部分を設けてバッテリーから出るガスを下に逃がす構造と聞いています。
はっきりした資料がないのでイジるのは自己責任でお願いします。

写真はBNR34のバッテリー交換時の写真です、ER34はエンジンルームにバッテリーがあると思うのでバッテリーケース...

zaw********さん

2012/12/316:51:56

そんなの有ったかな?

34GTRだとそこにバッテリーを積んでいますから
バッテリー用のステーとかかな?
でも、純正GTR用のバッテリーステーとは形状が違うような気がしますけど・・・

ipp********さん

2012/12/316:24:22

必要がなければ外せば良いだけです。
中古車の場合は良くあることです。