ID非公開

2012/12/3 17:39

33回答

ゼンコウ痔た~ん、事業承継したの? あんたは一番似合いのボロ着・リサイクルの永久カスマス就任かい? 良かったね、もうFP資格者なんて見栄張らなくて良くなったね・・・

ゼンコウ痔た~ん、事業承継したの? あんたは一番似合いのボロ着・リサイクルの永久カスマス就任かい? 良かったね、もうFP資格者なんて見栄張らなくて良くなったね・・・

補足

ゼンコウ痔たん、昨日お約束通りパソコンから回答して上げたの気付いた?ああ疲れた2時間違反通告もちろんコメント添えて上げたからねv(^o^) いくら甘い事務局でも毎日コメント見て実態を把握すれば? ボクちゃん一人じゃないしね・(^o^)v

Yahoo!知恵袋106閲覧

ベストアンサー

0

やってますね~! お久しぶりですね。 お元気でしたか? ちぇっ!下の↓↓↓眠い目擦りながら回答したのに消したし...

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

本ID様、喜んでいる場合ではありません。 ゼンコウジ一味は次から次へエリートなIDを育成しています。 今も密かに育てているかもしれません。 ところでせっかくカテマスになったんだから今度こそアバターを写真にして下さい。恥ずかしいので。 まさかやり方わかりますよね?