ここから本文です

仮面ライダーウィザードをされている役者さん(中に入っている人)は誰ですか?動...

mim********さん

2012/12/319:21:19

仮面ライダーウィザードをされている役者さん(中に入っている人)は誰ですか?動きがチョーイイネ!

閲覧数:
677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/12/319:30:24

「Mr.平成ライダー」と異名をとるスーツアクターの高岩成二さんです。
高岩さんは、平成仮面ライダーシリーズで「クウガ」と「響鬼」を除いて全ての主役ライダーを担当されているベテランのアクターさんですよ。

質問した人からのコメント

2012/12/4 09:52:39

素早い回答ありがとうございました!今度の映画、フォーゼとウィザードはどうするのかなぁ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2012/12/322:13:24

高岩成二さんです。おそらく今後も高岩さんが演じるかと。