ここから本文です

ワンルーム 同棲 最近発売になった本に面白いアンケート結果

nig********さん

2012/12/323:11:30

ワンルーム 同棲 最近発売になった本に面白いアンケート結果

やっぱワンルームで同棲する男はだらしないですね
女のだらしなさについても納得しました。

皆さんはどう思いますか?

最近発売になった雑誌にワンルームで同棲するカップルについての特集がありました。
こちらはコピペになります。



「ワンルームで同棲する女は大概、娼婦以下。安くセックスできる安い女、ヤス子」と男性の9割が回答。


この度、面白い統計が出ました。

単身者向けのワンルームで同棲するカップルは常識がない、と言われている。
某雑誌より男の本音が記事になり話題になっている。

「ワンルームで同棲する時OKする女は誰とでもセックスする娼婦が多い」
男性9割が「そう思う」の回答から始まるこの雑誌の特集には
ワンルームで同棲している女の行動として

「男が仕事に行った後、女が昼間に違う男を連れ込んでセックスしている」等、近隣の声も。

そして「ワンルームで同棲する男は、だらしなく男らしくない男、将来性のない男が多い」
これには98%の20代女性が「そう思う」と回答。

他「ワンルーム同棲カップルはほとんど不細工」
「女は風俗でも働けないレベルの不細工、生活改善力なし」等回答。

男の9割が
「いい女と同棲する時はワンルームは絶対選ばない。いい女に見合う部屋に住めるよう努力する。
但し、セフレレベルの女の場合は金遣いたくないからワンルーム同棲から始める」
と回答。

カップル、男と女のマーケティングより

閲覧数:
1,538
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/12/323:24:41

職場のバカな奴がワンルームで同棲していたり、ワンルームで平気で同棲しています。
やはり、ワンルームで同棲する奴やワンルーム同棲経験者は常識とマナーがないです。
例えば、車で道を譲ってもらっても全くお礼すらしません。
しかし、自分には正当性のあるように隣の騒音が…と平気で会話をしていますが
後で不動産会社から聞くと一番クレームが多いのはワンルーム同棲カップルのセックス、会話等だそうです。
他人に聞こえている事すら気にしない奴がワンルームで同棲し我が物ツラしています。

質問した人からのコメント

2012/12/3 23:58:48

成功 確かに当たってますね。自分はこんな非常識人間になりたくないし、相手もそうだったら嫌だな、と思いました。皆、解答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyo********さん

2012/12/323:54:50

ワンルームで同棲する人って
昔から
女は誰とでもやるヤリマンが多くて
男は仕事ができないバカ男
って言うじゃん
この本読んだときビンゴって思った。
だって友達がそうなんだもん。

tag********さん

2012/12/323:33:08

俺の連れもブサイクな彼女ができてワンルームで同棲し始めた。
そん時の言葉「ブサイクだからワンルームでいいんだよ。ただでセックスしたいし
飯代も浮くだろ」だった。
もち、浮いた金で同棲女には仕事と偽って、風俗通いしている。
まぁ、そんなもんだろ。

kuk********さん

2012/12/323:15:45

100%当たっています。