ここから本文です

韓国旅行の時期について 来年2013年1月に韓国旅行を考えています。買い物が主な...

haa********さん

2012/12/400:25:54

韓国旅行の時期について

来年2013年1月に韓国旅行を考えています。買い物が主な目的です!
1月の初旬か中旬で迷っているのですが、セールには間に合うでしょうか?免税店のセールに行きたい

と思っています!!
調べたところ21〜23日は旧正月?の影響でお店が閉まるということなので、それまでには行きたいと思っています。

滞在先はPJホテルですが、三人部屋になるのですが、
以前二人部屋に泊まったことがあるのですが、広さ的には同じでしょうか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
959
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/12/414:21:10

免税店によりけりですが、
新羅でしたら12/1~来年の1/31までセールです。

ロッテはその年によって違いますが、
だいたい6月と12月ではずしたことはないですね。
ショップの人から「たいてい、いつもセール(笑)」と
言われたことがあります。

とはいえ、免税店の全商品がセールではなく、
各ショップのセール用商品(そんなに多くない)が
セールだよ~って感じです。
セールしないブランドはセールしませんしね。

質問した人からのコメント

2012/12/7 08:05:07

降参 ありがとうございました!(^-^)
来年一月までしてるということで、一月中に行くことになりました!
いいセール品が買えたらなと思います!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2012/12/411:26:34

免税店のセールについてはよくわかりまてんT_T
そして、1月だったら寒いので、いっぱい重ねて着たほうが^_^
ホテルの広さはpjホテルのサイトにも書いてませんね。
ホテルに直接聞けば~
いちよう、ホテルのサイトアドレスっす。
http://www.agoda.co.kr/asia/south_korea/seoul/pj_hotel.html?type=1&...



韓国について興味ありますか?
今年のうち、オープン予定の韓国のネット通販ショップを紹介しますね↑☆
コーチやぐっちなどの名品ブランド
Etude house、Nature republic などの韓国の大人気コスメ
Bigbang、少女時代、T-araなどの韓国のアイドルが宣伝したり、愛用する
洋服ブランド
これらの全てが集まってることろ!
Http://www.ayomall.com


宣伝わすいませんねTT;;