ここから本文です

人形焼の売っているお店 人形焼を買おうと思っているのですがどこのお店がオススメ...

sle********さん

2012/12/414:08:39

人形焼の売っているお店 人形焼を買おうと思っているのですがどこのお店がオススメですか?人形町あたりで。
ちなみにガラケーからの投稿になります。

閲覧数:
567
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2012/12/620:12:54

有名どころなら重盛と亀井堂でしょうね。
味でいうと、私は板倉屋のが一番好きです。
http://town.hamacho.net/article/76823644.html

質問した人からのコメント

2012/12/8 15:04:33

降参 回答ありがとうございます
既に重盛で購入してしまいました
BAは最初に回答くれた方にします煜
皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2012/12/422:04:59

人形町・亀井堂です!

甘さ控え目です(^-^)

pur********さん

編集あり2012/12/416:53:43

こんにちは。
お邪魔いたします。

水天宮前の交差点のところの、 重盛永信堂 さんで買ったことがあります。
美味しかった…と思います。