ここから本文です

仕事中に職場のパソコンを使って 知恵袋に投稿してはいけませんか?

hat********さん

2012/12/415:16:16

仕事中に職場のパソコンを使って
知恵袋に投稿してはいけませんか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

2012/12/415:18:57

いけません。
帰宅してからにして下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ale********さん

2012/12/417:14:53

ソコで、お給料をもらっている立場でありながら、TPOということもわきまえられず、社会人としての自覚がまるでないですね…。 お金を支給してもらう資格は、ないと思いますよ。 もし、仮に必要に迫られどうしても私情で、会社のPCを使いたいのであれば、お昼休みの時間内にやることだと思いますね。