ここから本文です

薬剤師になるには?

bur********さん

2012/12/418:56:57

薬剤師になるには?

薬学部にいかないとなれませんか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2012/12/419:18:39

6年制薬学部を卒業することで、薬剤師国家試験受験資格が得られます。そして、この試験に合格する。

これ以外に、薬剤師になる方法はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(683,304件)

【薬剤師】【阪急西京極徒歩14分】地域医療の貢献に力を入...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市右京区西院追分町
リスジョブ
≪薬剤師≫年度内の転職なら一人薬剤師としての勤務です!自...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収550万円〜600万円
  • 広島県広島市安芸区
CME薬剤師
薬剤師の求人 / 【武蔵村山市残堀】静かな環境の中で仕事...
  • あおい薬局
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都武蔵村山市残堀
ジョブメドレー
介護施設及び個人在宅訪問薬剤師
  • 薬剤師しごとセンターなら
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 奈良県生駒市
求人ジャーナルネット
【薬剤師】【近鉄「小倉」駅徒歩10分】医療職として、日々...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府宇治市小倉町
リスジョブ
≪薬剤師≫《久屋大通駅より徒歩6分!!通勤便利》完全週休2...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 愛知県名古屋市東区
CME薬剤師
薬剤師の求人 / 【ひたちなか市中根】社会保険完備♪昇給あ...
  • アイ薬局
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 茨城県ひたちなか市中根(大字)
ジョブメドレー
新規開局【福津市/東福間駅】駅チカ管理薬剤師募集土日祝...
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 福岡県福津市若木台
リスジョブ
≪薬剤師≫【福岡県古賀市】管理薬剤師募集!高額給与!前職...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 福岡県古賀市
CME薬剤師
薬剤師の求人 / 薬剤師としてみんなの元気をサポートしま...
  • テンヤクドー薬局 本店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県神戸市北区甲栄台
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2012/12/420:12:18

6年制の薬学部に進学するのが主流ですが、4年制でも大学院である受験資格を満たすことができれば取得が可能です