ここから本文です

小泉チルドレン 杉村太蔵氏は衆議院選2012に出馬しないのですか?

joy_fun1225さん

2012/12/419:41:23

小泉チルドレン 杉村太蔵氏は衆議院選2012に出馬しないのですか?

閲覧数:
4,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksst4611さん

2012/12/620:52:04

芸能界の甘い汁を吸ったら、料亭処じゃないですよ。
興行界ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/12/923:09:04

杉村太蔵氏は衆議院選2012に出馬に出馬しません。

選挙に出ても、落選して笑いものになるだけですね。